ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


ボート・フローター特集
エギング特集
海釣り入荷速報

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年08月14日



やっぱり釣りは行ってません。

でも週末、金曜日の昼頃まではボートを出すぞ!と

なかなかのテンションでした。

自宅に帰り少し落ち着いたところでテンションダウン。

気持ちが続かないのですね。

これはずーと以前からもあったことなので、

別に病気のせいにするつもりはありません。

でも、もう少しもう少しかなって思います。

何が?って。

行動力とか前向きの心とかそういったものかな。

2馬力船外機も欲しくなってきました。

今はお金の問題あり。

先々週に元妻へ養育費のことを話したら、

それより娘にパソコン&ネット環境を用意して欲しい旨

回答がありました。

てなわけで、久々に分厚い財布を持っていきました。

元妻、長女、長男の3人です。

息子に身長抜かれてたのには驚きです。

一年って短いようで・・・・・。

他人からは普通の家族に見えるのでよすね。

当たり前にね。

なぜか元妻の分も買い、計2台の買い物です。

ネットは現在の私と同じイーモバイルです。

契約は私にしておきましたので、元妻には

負担ありません。

ギターの教室を退会しましたので、その分だと

思えばこちらも負担増ではありません。

なにより娘達はずーと我慢していたのでしょうから。

出来る事は・・・・やります。

結果 お金がありません(笑)

マーキュリーで7万ちょっとかな。

買えないことはないですが、少しは余裕ないとね。

次のお給料で今一度考えることにしましよう。

あっ まだ株が残っていたな。200位かな。

今安いから15万ほど・・・・。

残しとこっと。

そとろで、入院中の父(ほとんど意識なし)が

最近になってはっきりした言葉で「家に帰りたい」

と、言ってるらしい。

ひょっとして最後か・・・・。

母も同意見なわけで。

今から考えるのは不謹慎かもしれないけど、

また一人喪失するのかなって悲しくなります。

そうすると母と2人きり。

私は一人っ子ですから。

そしていずれは母も・・・・。



天涯孤独か。

いやだな~

車のトランクには練炭積んでます。

数年前の墨なんで着火しなっから笑いもんですがね。

睡眠薬で寝ただけってね。

睡眠薬だけで死ねるのかな?

だとすればどれくらいの量なんだろう?

死ぬときでさえ楽しようとしてる自分が嫌です。









同じカテゴリー(雑記です。)の記事画像
自我の崩壊
曇り
(水)
コラボ
迷走
出撃待機中です。
同じカテゴリー(雑記です。)の記事
 もう一度だけ (2011-10-24 21:17)
 たちうお (2011-10-16 15:57)
 甘え (2011-10-14 20:48)
 さて、もうすぐ週末 (2011-10-13 22:13)
 今は何が釣れますか? (2011-10-10 21:53)
 3連休じゃないょ (2011-10-07 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長い道のり
    コメント(0)